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こんなお悩みがある方へ読んでほしい一冊!
Amazonランキング31部門ベストセラー1位
営業マンを指導する上で不可欠となっている「営業の原理原則」をまとめたものです。
頭の片隅に入れておくだけで、すぐに使えるものばかりで、営業の現場で必ず役に立つものと自負しています。
「営業の仕事に興味がある」「突然、営業部門に配属された」不安な点が一つある。
内向的で人見知り、コミュニケーション下手な私に務まるだろうか……。
こんな不安を抱えるビジネスパーソンや就活生は少なくありません。
でも安心してください。
トップ営業マンのほとんどは人見知りです。
人見知り「なのに」営業ができるのではありません。
人見知り「だから」営業ができるのです。
本書で紹介するのはお客様から信頼され、契約を獲得するための原理原則です。
ほとんどが人間心理の法則にもとづいているため、人や時間、場所を選ばずに応用できます。
著者は10年以上トップ成績を出し続けた人見知りの営業マン。
現在は経営者として部下の指導にあたっています。
営業トップになるための一番の近道は、人間の心理法則を知ることです。
そのための最初の教科書として読んでいただきたい一冊です。
人見知りは営業マンの最大の武器である
今日から実践できる営業の原理原則23
第1章
なぜ人見知りが営業に向いているのか
第2章
必ずやり遂げる営業マインドの磨き方
第3章
信頼を獲得するコミュニケーションの基本原則
第4章
契約に向けた応用テクニック
代表書籍
販売中
欠点が強みに変わる誰でもトップ営業マンになれる。
そう思わせてくれた一冊
『ラッキーマン 何者でもない僕が、
何者かになる物語』
著者の若山陽一郎が推薦!
PRESENT読者限定プレゼント
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- 1「営業の原理原則」
スライド資料 - もともと社内セミナーで使っているパワーポイントの資料です。
基本的に一つの原理原則を1枚のスライドにまとめており、内容を簡単に確認できるようになっています。
本書の復習や、トークスクリプトを作成するときなどにご活用いただけます。
- 1「営業の原理原則」
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- 2「営業の原理原則」
セミナー音声 - 社内セミナーを録音したものです。
50分間というコンパクトな時間ですので、通勤中や運転中に繰り返し聞き、理解を深めていただけるかと思います。いずれも門外不出の社内資料でしたが、本書をお買い上げいただいた方に限定でお届けします。
- 2「営業の原理原則」
本書はこのような方に
おすすめしています
- 営業の仕事をしてみたい。 でも人見知りの私に務まるだろうか?
- 突然、他の職種から営業に異動を命じられてしまった。内向的でコミュニケーション下手な私が、なぜ?
- 営業の仕事をしているが、なかなか契約が取れない。このままでいいのだろうか……
-
MERIT 01
明日から使える
営業の原理原則を
理解できる -
MERIT 02
営業マン人生の
一生ものの道具になる -
MERIT 03
部下を指導するときに
端的な言葉で
指摘・提案できる -
MERIT 04
人見知りを直さず
トップ営業マンになれる
著者プロフィール
上田 健太郎
株式会社グレイトフルイノベーション代表。
ITを中心に総合的なソリューション事業を行う。23歳の頃にエンジニアから営業に転職、以降は複数の会社で社内営業成績トップを走り続け、34歳で起業し現職。人間の心理法則を営業に当てはめた「原理原則」で従業員を指導、会社を急成長させる。自他共に認める人見知り。