テレアポスタッフ

WORK

テレアポスタッフイメージ

コールセンター/
テレオペ スタッフ

現在抱えている、コールセンターの事業の アルバイト・パートさんのシフト管理 ・コールセンターでの アルバイト・パートスタッフのフォロー など 基本的にスタッフさんの管理作業になります! 充実した研修制度もございますので 未経験の方も安心して働いて頂けます! コールセンターでの経験がある方は、 培った知識をアドバイスとして在籍スタッフへ! より良いサポートをお願い致します!

WORK

1日の仕事の流れ

【SV(スーパーアドバイザー)職の一日】
9:00 会社出勤 まず1日のスケジュールを確認し、 行動計画を立てます。
10:00 業務開始 基本的にはオフィスワークとなります。 コールスタッフでは対応仕切れない複雑な電話があれば対応をします。 12:00 昼食 上司やアルバイト・パートさんと昼食をとります! 主に20代、管理職の方も30代なので 横の繋がり、縦のつながりがあります!
13:00 業務再開 スタッフが困っていたりすれば 相談やアドバイスをします。 スタッフがより働きやすくするのも私たちの仕事です!
18:00 事務作業 一日に溜まった事務作業、 アルバイトさんのシフト作成等を行います!
19:00 退社 残業はなし! 時間内で終わらし、 プライベートも充実しているスタッフばかりです!

ただいま募集中の職種はこちら